私の7番目のWebページにようこそ!
このWebページは、過去lycos.co.jp→at.infoseekで始まり、atpagesにて運営していたらCGIが当分の間使えなくなったため、移転を決意し、Lv9に移転しようとしてもサーバ元にNGを出され、国内サーバを借りようとすると審査が通らないので、こちらに移転した
「Kilras」の
気の向くままに運営したいと思っております。
もう誰もこんなページを見ている人はいないと思いますが。
なお、一部アダルト要素を含みます。こちら。そういうものが嫌いな人は退出してください
現在移転とか新規項目作成の作業中ですので、一部項目はリンク切れしております。
(SORRY JAPANEASE LANGAGE ONRY)

このページの紹介 各種協力 出口

趣味のウェブページ
このページは各種趣味のページです。
自分の好きなことをやっていくつもりで、他のひとのことは気にしません。
まさに「誰得」なページです。

一応このサイトにあるものは「お絵かき掲示板」「アップローダー」「登録型リンク集」「アンケート」があります。 visit/ lange


来客名簿代わりの掲示板(借用)
ここから入室します。
mail「Kilras」

管理用

http://higrik.x1xserver.com(その他のx1xserverのサイトとは無関係です。)